こんばんみ。


今日の青木マッチョさんは
なんだか
いつもと違っていた
闘志の眼差し🔥

 
 
余裕すら感じる
ベリナイス昭和ポーズ!!
船の汽笛が遠くから🚢ボーー
くぁ~キザ  
  ↓




ボンジュール🇫🇷♪🐸
 ↓
ひゃーーーー!(( 恐怖 ))





なんだ金縛りか・・ 😰
ふぅ・・


(((^^;)
今日のラヴィット!
s**tkingzさんのダンスがめちゃめちゃカッコ良くて!🙀
鳥肌物!圧巻でした!
曲も最高でした🤞

皆さん優しい笑顔で楽しまれていて、曲になったとたんにスイッチON✨
さすがプロだなと?思わされました!

そしてあの!
赤坂サイファ始動!!
少しポップな感じになるのかな?どんなだろ?
今からすごく楽しみです!

ロケもワロタ!面白かったっす!

明日も、必ず観ますので😸

なにとぞなにとぞ🌛