久々の投稿 (*´・∀・)

エーゲ海じゃぞ


今日のラヴィットも充実していて面白かったよ😸♪

吉村アナの即興チューニング🎸
惚れ惚れしちゃいましたぜ😼

ちなみに僕のギター、
まだまだ、ネックが吹っ飛ぶ気配は、ゼーロだ(笑)🤞


  ↓
先週
ブラマヨの小杉さん♪
お誕生日🎂
ヒーハーで大騒ぎしてた(微笑)
  ↑
うれしそう



さあ、
今夜は、少しだけElbowについて。

ちょっと呟きされてる方がいらっしゃって?
その画像見ましたら、ドラムの方は脱退されたのは知ってたのですが・・
画像で見る限りでは、どうやらベースも違う、
ギターの方も違う印象かな?
調べてないからわからないけど・・。
活動はいまもしてる感じ。

別にファンでもないんですけどね😰
少しだけ気になって報告 驚き


では、更新なしでも?
ラヴィット!必ず最後まで観てますのでキョロキョロ

🌛




バラードだよ😽♪