夜です。



今日はのラヴィット!
ラジオパーソナリティな回でしたね🎙️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ムズ過ぎる😨🤢

でもたまにはラジオ🎙️
久々に聴いてみるかな😸♪

皆さん曲を理解把握しようとする表情が何とも良かった(笑)
楽しかった!



それで、
ちょいと話しはそれますが・・
来週いっぱい?12日くらいまでかな?
ちょっとブログ更新を、お休みしようかと😨
画像撮りながらだと、どうしても内容が入って来なかったりなのです・・ 😿
少しだけ、ラヴィットをゆっくりと満喫させて頂きたいなと?

再来週からまたブログ更新しますので、それまでわがまま
、許してね (/ー ̄;)  シクシク..

ってか、自分のブログ・・
誰にも目を通してもらえてないんじゃないかな・・。
とか、最近落ち込み気味なんす ふとん1ショボーンにっこり


ブログ更新なしでも、必ず観てますので、


なにとぞ🌛