波乗りさらば森田社長🏄

  ↓
消える
いずこへ

  &
水中ショー🐬 (._.)


 ↓
中西のおっちゃん兄貴・・  

  ↓
  ↑
俺 何だか切ないっすよ・・ 😫


歯といい女装といい
もうたくさん!


続く

初代レンジローバー🚐で
ヤンチャするぞ!
ドライブ旅 in 茨城!


ワクワクせえへん?
  まったくしないよ( マユチャン ) 


社長4位🥇✨✨



今日のラヴィットは桶ット卓球が凄かったです!!
めちゃくちゃ盛り上がり楽しかったですね d=(^o^)=b

五輪卓球メダリスト!
水谷さんと平野さん!
が参戦!!🙀

  ↓
メダリストを相手に息をのむような戦いでした!!
KATUJIさん大活躍!!
ハラハラドキドキしながら応援させていただきました!
手にあせ握る戦い!
お二人素晴らしかったです!
カッコ良かったです!
スマッシュが凄い🙀
水谷さん悔しそうだったな(笑)

自分も習いたくなりました🏓
何か楽しいですね?
スポーツ苦手なんですが、挑戦してみたい!と思わされました!!
最高な素敵な時間♪♪

と言う訳で、
改めて、夜更新致します!💂💂
また見てねぇ♪