こんにちわ  今朝の特集は
梅雨時期の
「 ひざの痛みについて 」
と言う訳でありまして
その前に  
昭和感出そうと張り切り過ぎちゃって髪の分け目をしくじっちゃったよ  
なんて(笑)
ちょっとナーバスになっておりますけども
心も  梅雨模様☔
ほっといてくれ (笑)



なんちって (^^;


めっちゃエモエモ
ピンクのお姉さんのカチューシャ?ヘアバンド
なんかも昭和だ


後ろの背景もなにげに
昭和感 ナイス昭和!

次回
おやすみタローマンの放送はいつですか?
なんて(^^;


TBS 吉村アナ♪
クラシックギターかな?
演奏とっても素敵でした♪♪


稲ちゃんと山添さんの?
エレファントカシマシさん
「 悲しみの果て 」
演奏チャレンジ!
お二人の息が何だかぴったんこな感じで良かったっす!
  ↓
稲ちゃんギター上手♪♪
僕もエレキギター弾きたくなった😿
 
 ↓

  ↓
熱唱!

  ↓
最後は仲良くビリビリ😻


昨日は眠気が襲ってきて・・ 泣
約束果たせない時は、どうか許してねぇ😨


大昇君、シーズンレギュラー
お疲れさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大合唱!胸がジーンと熱くなりました・・ 涙


  ↓


  ↓
   ↑はい?


ラッピーちゃんくじけるな!  
僕も孤独😸 おんなじ仲間😸

みんなの描いた「 クセキャラ 」超可愛かった?モンキっさん以外?

続き、出来たら夜更新致します💂


知らないよね(^^; 
  ↓