ちょっと言わせて

  ↓
橫バージョンもええんちゃうこれ?
「 スマートマイデスク✨ 」 笑
主張しすぎずでやらしないしな?笑
うわーええやん


今日のラヴィットは?
冒頭
田村アナの癒しの歌声?から始まりましたよ♪♪

 
そして今日はなんと!本並さんが還暦を迎えられました㊗️
  ↓
テキーラで乾杯しましょう🥂😸


大昇君 カルビちゃん 川島さん
すったもんだがありましたが!

俺を倒すなんて
おととい出直してきやがれ!
ほんとは優しいカルビちゃん?🤢


そんでもって
ラヴィット!史上最高難易度!
「 僕のこと 」 
大合唱プロジェクト!!
77日間の練習の軌跡!
  ↓
様になってます♪



皆さん真剣です

りょんりょん先生のご指導♪


ひそかに練習が行われていたなんて・・ 涙

皆さんの大合唱の姿、
ほんとは動画録りたかったのですが、やはり削除されます😿
残念無念 ( TДT)

続きは、夜更新致します♪
「 dxmと夜明けのラヴィット 」
新着記事んとこ見てねぇ🙏


ともぽん
白紅を塗る  の巻


See you