ティラノサウルスリレー♪
走ってる時、首が橫になってたの愛くるしかったな😸
めっちゃかわいい!

ロケも楽しかったです!😸

   

 
 「 GP 」
ドランク鈴木さんとディレクターさんの
「 ハラハラドキドキ 」
GWドライブ珍道中🚐=
「 出ちゃったものは仕方ないじゃないか 」  の巻


 

不安そうなドランク鈴木さん 


渋滞のなか
先ほどまで「 大 」 出る発言のディレクターさん
ようやくトイレに行けたのに
まさかの「 おさまったから 」
大 してこなかった発言
こんな満面笑顔に
  ↓
気分爽快

あの苦しみを忘れたのか?
とんでもないどか食いをしてしまうディレクターさん🍦🍣
欲望のままに
   


車は大渋滞


「 ちょっぴり 」 
ひと安心の鈴木さん 笑


喜びも「 束の間 」
おーきく期待を裏切るディレクターさん♪ 

りりしい真顔だ  
  ↓
硬直始まる 煩悩0へ  
崩壊はすぐそこだ



きちゃった
   ↓


なぜあの時
悔やんでも悔やみきれない


鈴木さん焦るの無理ない
✨「 愛車 」  ✨
ですもの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  ↓
まだ踏ん張らないでね♪


もうどうにでもなぁれ♪😸

大丈夫なんでしょ?
END
   
🌳🌳🌳🌳🌳🌞🌞🌞🌞🌞

非常に後味のよろしくない
終わり方

「 大丈夫なんでしょ?」


 完


明日からもラヴィットです!