ケツさん
妖精の国から現る✨🏵️🌼

  
  ↓
こんなアンニュイな表情で

下は  
   ↓
ブラウスよりもっと  
イカしてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
目指せ!全ロールアップ🤢♪

今日のラヴィットは!

ニッポンの社長さん♪

Kさん♪

  
佐野君♪
 ( ナイスカブリツキ!)
 
こちらもワイルド!


マッチョさんら♪

    
を迎えての回でした!

そして今日は?
なんとショーゴさんが大会で優勝されました!

おめでとうござい
マッスル!
  ↓

さぞかしハンバーガー🍔が
美味しかったことでしょうね?
ほぼ間食されてましたよ♪
自分へのご褒美!

ボリューミー!🇺🇸🇺🇸🇺🇸

そしておだみょん!
1万人の前であいみょんさんの?
「 愛の花 」 
弾き語り決定!!🙀
  ↓
試し演奏中🤢

自分は独学で覚えたのですが、
ある程度まで通り越すと指が勝手に覚えちゃった🙀
ロビンソンのイントロアルペジオも完璧♪🤞

自分で奏でられた時の喜びは天にも舞い上がる気持ちに (涙)

ちなみに僕のアコギ・・
まだ引っ付いてるし (^^)v
ただ・・
弦の張り替えが恐怖だけ (^^)v
超恐ぇ(笑)

忙しい合間の練習ですから大変過ぎると思いますが、
あせらず自分のペースで頑張ってね😸

それではこの続き、
ゲリラ更新します💂
気長にちょくちょくアクセスして頂けると、幸いです。
新着記事んとこです♪


 バトル中 (^^)v


See you