仮面?顔面マスク?
皆さんわかりますか?
  ↓

いやいやいや驚きました!🙀
なんとなぁく気持ち違和感あったんですけど?
普通にこう言う方いるなぁって感じで観てました (^^; 
クールだなって。
今チルいって言うんですね?
   ↓

まじ釘付けになりました!
チルい朝をありがとう!


山本さんレコーディング中🎙️
きっと
「ハッピーバースデイ」
歌ってるっぽい♪♪😸テヘ

ロケ!

あまりにチャーハン美味しそうだったからチャーハンにしようかと思ったが、
「 独り冷やし中華 」
にしました(笑)
「3人前 」 だったから、3日後くらいにまた食べなきゃ🤞♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この関さん、加賀さんが撮られる写真みたい?
哀愁感やばいです✨♪

ドラマチックで楽しい
ロケでした!


さて!話しは変わりまして、
キーワードにおやすみタローマンとのせましたが、
一度観ただけでタローマンの虜になってしまいました☆
なんだこれは!
知らぬ間に、なにこのタイムスリップしたよな感覚!
次から次から切なさがじわじわと押し寄せてくる感じ、
観る精神安定剤的な。
遠い懐かしいエモさ。
音楽の音感がちょっと今の時代物ではない感じがしたので、いろいろ調べたらやはり70年代でした。

タローマンのひとつひとつのしぐさが何でこんないとおしい? (笑)
観覧車をさわるかさわらないか!あー回しちゃったーみたいな(笑)
ずっと観ていられる感じがなんなんでしょうねこの感じ?
終わったらタローマンのことで頭がいっぱい(笑)
まったくあきない。
不思議!
今度の放送日いつかな?


ってな訳で、今日のラヴィットもめちゃ楽しかったです!

  ↓


🌛🌌