進化
   ↓

 ・・ 😿

ネイティブ発音ゲーム!
  ↓


「 天才  きらっ✨ 」
  ↓
答えは!
「 川島  明 」 MC

そのままやないかい?笑


今日は、桃太郎電鉄🚞な日でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おめでとう♪♪


どの運転手さんの電車に乗ろうかなぁ😸♪

  ↓
赤荻アナ似合ってます♪  

  
AD駅員さんもいいな♪

  ↓
  ↑
仕方ない
ちょいキレぎみだけど
この電車にするか🚞 🤢♪


あ、リリーさんディカプリオ
やめてベッカムヘア?⚽👱

はい?
  ↓
  ↑
🙀 婚約会見!?✨💍✨

いつも綺麗な僕の矢田さんが・・リリ様に・・ 涙

またフラれちまったぜ (笑)


そして!
サプライズゲスト!
スチャダラパーさん♪♪
サプライズで生歌唱してくださいました!
  ↓




  ↑
真ん中の方?顔面マスク?だったの知らなかったです!

でもなんだか無表情な感情が読み取れない感じが?
逆にユルい感じのラップにマッチすると言うか・・
かっけぇであります!
すみません表現力がヘタで😨

ゆるかっけぇ感じがさいこーでした!

ちょっと動画録ろうかと思ったのですが、この前情熱の薔薇の続き削除されてしまって・・
著作の問題か通信環境問題だったのかイマイチわかんなくて・・
もう一度試してダメなようならテレビ動画はダメだと諦めます😿
いっぱい録ったのに・・泣

最初の3回ぐらいは成功したっぽいのになぁ?

とりあえず感想の続き、
また必ず夜に更新致しますので、また暇な時見て下さいねぇ(。-人-。)