今日は 
  ↑
【 吐き気 】 の方は大丈夫っぽい?
(笑)慣れってこわい(^_^)♪

今日のラヴィット内容は?

ちょうど3分の時に歌っていたらダメよゲーム!🎤
スピッツさんのチェリーにのせて♪
イントロナレーションから始まるMC川島さんです
  ↓
  ↑
あ 間違えちゃった
なんか インド バングラディシュ辺り旅しすぎて疲れはてたバックパッカーみたい(笑)


あれ?もうひきかえせない😻


早くビールを🍺

わわ 出来損ない係長

フラワーロックかな?

最近
夕暮れ時になると「 出没 」
  ↑
こんな人見かけたら
ご一報を👮👮


勇ましい!


ランドセルが「 以上に小さい 」
渋い小学生  いいぞ!(^_^)


後ろ姿で十分😸


  ↑
行き過ぎたパンク✴️☠️


やっと
本物のMC川島さんです
  ↓
目指せ!世にもながーーい イントロナレーション🤢♪
モンゴルの大草原が浮かんでくるようです🌾🌾

やっぱり感想になってない😨
でも今日も楽しかった!

あ、LOVE IT!ROCK★
今年も開催されるんですね?
やったぜっ!!
めっちゃめっちゃめっちゃ
楽しみ過ぎるっ!!

さいこーな夏に!