黄色の国の神様✨( きむさん )
が現れて✨
(。-人-。) 神々しい✨


題名「 かた 」  の巻
おや?こちらは本並さん
  ↑
なにかの調合が成功されたようです(笑) ☁️☁️


あまり
  ↓
  ↑
関わらない方が
  ↓
  ↑
いいかも知れない




カルビちゃん
手が ハート形ですよ💗
これが カルビちゃんの?
ほ・ ん・ ね 😻


さて!
今日も朝から元気をいただきました!

続きは、夜に更新致します💂
また寄ってねぇ


ぼわ~ん
きょうれつぅ♪


ダンビラ大原さんも♪

 
 ↓
  ↑
昭和の無口でお洒落なタクシーの運転手さんみたい


ニッポンの社長さん
真剣に観入っちゃってて撮りそこねちゃった😨
知らぬ間に相思相愛な (笑)
可愛くて格好よくて面白かった!ツボりました!
エバースさんも出演されてましたね?
ケンタウルスの漫才観て、面白く強烈なイメージありました!

昨日も皆さんめっちゃくちゃ面白かった!

それではまた
プラハ観光は明日します

See you