申し訳ない
やっちまった・・( ヤマネクン )


今日はロケしか観られませんでした 😨

寝惚けていて画像もちょみっとしか・・涙


ナイツさんです!


みなさんで街ブラ♪♪
楽しそうだな♪


なにがでるかな(^^)
楽しみ (笑)
  ↓


わぁー
朝からそれは
ナイツよぉ(^^)


ガクッ だめだ
僕の心配より

  ↓
ショーゴさんを


そのとおり


ロケ楽しかったです!
知らなかったことや、
教わることも沢山ありました!




永野 芽郁さんと
高橋 文哉さん です!
透明感溢れる素敵なお二人♪

観れなかった部分
また夜明けで観ますね😺

あと、昨日のアメトーク!
めっちゃ面白かったので、夜に感想書きますね😸



プラハにて
今は宿にいます
いい感じ

明日から観光します

それではまた

See you