😨😨😨😨😨😨😨😨😨
(*´;ェ;`*)
派手にやらかました・・。
目覚まし止めてから、10秒だけ目をつむらさせていただいたなら最後・・。
ロケの途中からしか観れなかったー😨
すごいショック・・。

最後の方で警察?👮
がどーたらって・・
え?兎さんのお父様警察官?
むむむ?なんやろか?
気になる!
んでどんな内容だったかなって呟き覗いたら、ちょうど画像がのってましたわ?
黒っぽい服装のポリスの格好した盛山さん、平子さん、兎さん★👮👮👮★POLICE
日本ではなくて、どこかのポリスさんですね?
やだー観たかったー泣
もーーう最悪なんだけど

月曜日もあれでしたので、
夜明け!必ず観ます!
きょうだい録画してないよなぁ・・
仕事行く前とか休みの時は観てるらしいです😸

団結!

おさげかわいっ♪

おさげかわいっ♪


街並みが美しい
リスボン ポルトも行っちゃおかな

ボリューム満天!

見取り図さんとサルゴリラさん

ギャグが通じたのか?



そしてこの安定感



ブラチスラバ
宿をあとにして

さあ次はプラハ
行って来ます


See you