待たせちゃったかな
さあ着いちゃった
気になるあの娘に
会えるかな


よいしょっと
hello baby?
僕ちゃんの好きな  
ナッツトゥユー🍨まだ残ってるかい?




ちょっと君たち?
わたしも 仲間に入れてもらえないかね?

え!? よ よろこんで

いひょうつかれましたわ


なーんてね (^^)

今日は、めでたく楽しく愉快な回でしたね♪♪
それに何と言っても!
みなさんで歌われた、反町 隆史さんのPOISON♪

とにかくとにかくとにかく
カッコ良かった!
スーツにグラサン!🕶️
僕これに弱いの(笑)
全員みなさん似合ってらっしゃいました!
惚れ惚れしてしまいました😻

カッコいい

カッコいい

カッコいい

むちゃくちゃカッケぇ!


動画録ったので、また貼り付けますね♪♪


   ↓
この感じなんかいいな

それでは!
明日もあさってもしあさっても!

ラヴィット👆
カッコいい

ミスタービーン、観たことあるのですが、めっちゃおもしろいですよ (^^)

ミスタービーン発言も、MC川島さんのパクったんです🌛