おはようございます
自然に「 発生 」  した 
   
タコス店🇲🇽オーナーこと 
朝の
インディアンスさんです(^-^)


まずはまずはまずは!
今日わ?
若槻さんの!
お誕生日!です!🎂✨🎁✨
ギターで🎸じゃら~ん♪♪
(*^▽^)/★*☆♪
ジャカジャンッ♪🎸
おめっっ!とうっっ!!!

いろいろな若槻さん集結!
賑やかっす!(笑)

なんだか

めっちゃ綺麗っす✨




MC川島さんからの
心のこもった花束💐

ラヴィットメンバーもお祝い🎉

こんなんされたら
もう心はぽっかぽかです
感動 ( ω-、)


おや?ちょっと大木さんと
おだみょん?
こんな時になんすか
けんかは禁物

  ↓
これみて?
争い あほらしならへん?
なるやろ?わし和製ミスタービーンやからな?
ほんま仲直りや🤝


そんでもって?
モグライダ芝さんからの、
サプライズトランペット🎺
  ↓
🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺
心臓の弱い方は・・。


  ↑
急に雨が激しくなりました


と言う楽しい
ハッピーバースデイ🎂となりました!!(^-^)


あ、ゆずるさん、お帰りなさいませ!ご回復されてなによりです!ほんと良かった!


さて、きのうはすみません。
頭痛がひどくて・・
1日充電してました。
この続きは、今日は早め更新致します!
またお暇な時に、見てやって下さいね?

アメブロ
dxmと夜明けのラヴィット
新着記事で。


  ↓
ヨン様が来日しました


旅は充電中です