MELEE

本日は、快晴なり🌞
風も心地いい。

少しだけ、MELEEのことについて語ろうかな。

やはり今はもう活動はしてないですね。
2012年に活動を休止したらしいです。
なんやらボーカルのクリスさんが別バンドを組んだとか?
メイレイと比べると、
「 ○そ 」 みたいな凡人バンドだったらしい・・。

まぁいろいろ活動していくうえでは、音楽の方向性の違いが出てきたりだとか、いろいろなことが積み重なって・・
といった感じでしょうか?

ピアノロックバンドと言ったら詳しくないのでパッと出てこないけど、
Ben Fold Five とかKeaneとか思いついたけど・・
まだまだ有名な素晴らしいバンドは数えきれないほどいますよね。

そんでMELEEの、
「 Built To Last 」
「 Can't hold on 」
この2曲辺りは?
結構美メロキャッチーな感じだったから、万人受けされて、
日本でも商業的に成功されたようです。
FMラジオでもヘビロテでした。
好きだったラジオDJがいたのですが、自分マニアックな洋楽ばっかり聴いてるなか、ひゅっとメイレイみたいな?
華やかロック流してくれてたので (^^; 
新鮮で心があらわれました!

まぁそのDJさんの影響でマニアックな洋楽にハマった訳ではありますが(笑) (^^;
Papa Roach の
「 Reckless 」  とか
よく流してた時期あったな。

まぁ早い話し、メイレイのことは何も知らなかったけど、
ふと思い出す時があったりする訳で。
でももったいないですね、人柄の良さも動画とかで観ると?
なんか伝わってくるものがあるし。
みんな優しそう☆

また再結成してほしいかな?
願いたいなと、
思う今日この頃。

それでは、
明日からもラヴィットです!


スロヴェンスカーストレラ列車に乗りたいな。

それではまた

See you later🤞