(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)
今朝は、大寝坊を
致しまして(_ _) zzZ
ロケの途中辺りから視聴させていただきました😨
夜明けの・・ 起きれたら観ますね。
番組終盤で?放送800回?
そうで!
こんな素敵な記念日🎊✨な日に
、申し訳 (_ _)

改めまして、
ナァイス800回!!👏👏
ラヴィットは永遠に続く
宇宙なり🌟💫🌌


さて、今日のロコディさんのうどんロケリポ!
阿部リポーターさんがほんとに
「 大活躍 」  されてましたね?
  ↓
   ↑
おそろしかったです
とっても(^-^)


堂前さん  事件です
  ↓
  ↑
こんな堂前さんにも
「 衝撃 」
過ぎて・・
正直  非常にやるせない感情におちいったと言うか・・
思わず 反射的にテレビ画面をカーテンでおおってしまった
すまないと思ってる( 悔し涙 )



  
  ↑
兎さんに助けを求めようとしたが・・
らちがあかなかった


バンド活動🎸
ツアーも頑張って下さい
ハッピーバースデイの弾き語りもお願いします(_ _)


ごぼ天肉うどんさいこー

また更新致します
新着記事で

さあ
もう一泊して
明日ブラチスラヴァから
列車でプラハ移動です

よい週末を

See you🍺