ゲーム🎮 に
「 声 」 は関係ない
すばらしい朝の「 名言 」 が
誕生しました🎂

青木マッチョさん
  ↓
笑った表情が想像できない
この「 無表情 」 を見て
どう想像しろと言うんだ!!!



さて今日は、80年代ファミコンをけん引き!
高橋名人を迎えての回です!
お誕生おめでとうございます!
  ↓


動画じゃないとわかりにくいかな (^^;


そして!宮近君♪
グランドスラム達成です!
お祝いドラム🥁の音入り
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ジャンジャカジャーん 
 キスケ T シャツ😻
    ↓
★ めちゃめちゃかっけー
んですけど ★

そんでもって!
北斗の拳!百裂拳測定!!


あちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
あちゃーーっっ!!!
くるまさん118連打でトップに!
あのM-1優勝の時を彷彿させられたました!見事!

続きは今日じゅうに更新致します👻
うらめしやで
へ(^^へ)

待っててね


今日ちょくちょく動画録ったのですが、サイズを変えて見ました😨
これで無理なら、6月に貼り付けます。
何度やっても投稿失敗😨


青の教会の中です
綺麗過ぎて
呆然と立ち尽くしてます

それじゃまた


よい1日を