父ちゃん👨
    ↑
迷ったけどさ
このグローブにするよ🥊⚾👨



今日はプチ寝坊をしてしまい🤢
寝ぼけながら画像を撮らせていただいていたので、
ほぼ画像集になります ( o´ェ`o)


  ↓
大至急
通報お願いします🚔🚓🚓🚓🚨

  ↓
大至急
通報お願いします🚔🚓🚓🚓🚨

  ↓
  なにこれ

マユリカ阪本さん
キレるまであと5秒🖐️


俺キレさせたら

インコの物まね
するだけー ♪🐦🐦🐦

いみじー仰天  U^ェ^U


アルピ平子さん
わが道をゆく いいぞ!  

  ↓ 
あいりちゃん♪back number 
すっごく良かった!(泣)


あ みなみかわさんTだ!
要らないかも (´_`。)゙


最後は いつも綺麗✨な矢田さん♪ 
今度僕にだけ パスタ作ってほしい🍝

これにて
おひらきじゃ  ポンッ


ブラチスラヴァにて

昼間っからビール飲んじゃって
ます


今日は移動 無理っぽい

それではまた

See you