Hey マスター!
タコス一人前プリーズ?
二人前 No No!
「独り前」 😫


えー 今日のラヴィット、
へい!オプティマスプライム!面白いですね?(^^)
何故浦井さんの声には反応しないのかな?んー
スタンドバイミー♪で鍛えた素敵な声なのに?🤢
声のキーにもよるのかな?





はぁい?一緒にテキーラ飲もうよ


♪見つめ合うと~ 
素直に~ おしゃべり~ ♪
  ↑
ガン見

それからそれから!
大昇君のミスチル♪♪♪
少し甘い感じでなおかつ繊細な歌声が素敵だったな😻
ボヘミアンラプソディのピアノ弾き語りもとっても良かったけど、ギター弾き語りも最高!
またファンが増えちゃうぞ(笑)

きゃー

動画録ったけど?6月になったらブログにのせますね♪♪
次は、ドラムかな?😼


ロケの浮所君も
様になってたな😻
来日した海外スターみたい?


あ、グミは定期的に欲する時がありまして、今いろんなグミがありすぎちゃって迷っちゃいますよね?

今日はいろんなグミを買い込んで!
「 独り」 グミ味くらべするつもり♪(^^)

それじゃまた、夜更新するかも?
またちょくちょく見てね🤢
新着記事のとこで。


これなんやろ?なんだろ?
ん? わかった?


もう一泊観光して
次はやっぱ 相棒のチェコかな
それじゃまた


See you🤞