綺麗なアロマキャンドル🕯️



今日のラヴィットは!

藤井 隆さん、フットボールアワー後藤さんらを迎えての回でした!


「 イメチェン🌿 」  されたんですかね?
  ↓
これはこれで素敵です🌿🌿
  

こちらは証明写真でしょうか?



AmBitious の真弓さんです♪



冒頭は、照れたらアウト!
相方誉め合い選手権!から始まりました!

さっちゃんとゆみっきーちゃんペア♪♪

フット後藤さんの?
例えツッコミ!ツッコマー!
名作コレクション!
利きツッコミチャレンジなど🤢

お題「 アイスコーヒーください 」
4億8千万円になります?

これに対して、後藤さんならばどうツッコむか?
てな(^^)

皆さんの回答です
非常にレベル高いです!☝️

答えは!
郷 ひろみさんのやつ?
これは自分も当てました!(^^)v
 

後藤さんのツッコミは、

テレビで拝見するかぎりでは、

ツッコミのテンポと言うか間?と言うか、そんなとこも天才的!と感じます。

ドカッときますね?



と言う訳でありまして、

じゃない!!

ホテイソンショーゴさん!

生放送中サプライズ!

いきなりでビックリ致しました!!🙀

✨御結婚✨💐おめでとうございます(_ _)

ほんと末長く、お幸せなって下さいね☆


💐💐💐💐💐💐💐💐💐

💐💐💐💐💐💐💐💐💐


たけるさん大感動

ラヴィットメンバーが
素敵な歌でお祝い♪♪♪♪♪


サイコーな回だぜっっ!!!

イェーーーーッッ!!!🎉🎉


さてさて、夜は、

「 独り 」パーティーします

(*´ー`*)



ブラチスラバにて

今は お土産屋さんに来てます

よしっ!入ろう!



また更新します



See you







https://profile.ameba.jp/me