冒頭  嶋佐さん少年合唱団の

爽やかな朝から始まりました🎼👦🤵

ウィーン ( オーストリア )


えー、ツボッた理由につきまして一部、MC川島さんのコメント、パクらさせて頂きました

m(_ _)m


今日のラヴィットは?

ちょっと待って下さい (笑)
赤荻アナがとんでもない方向へ行きつつあるのでは?
心配です

桶っと卓球?と言う変わった競技から始まりました!🏓

ニッポンの社長さん
  ↓
ケツさん桶似合う♪

  


  ↑

石田さんと ゲストの

加藤 和樹さんも♪


  
  ↑
LEO君と河野君♪


ニューヨークさん♪


みんなすごく楽しそう?

フライパン🍳とかでも

出来そうかな?🤢


ではでは、まだ書きたりないの

で、続きは夜更新にします!

気が向いたら、

遊びにきて下さい。

「 独り 」

でお待ちしております

(*´ー`*)


新着記事でお願いしますねぇ。



今は ブラチスラバですが・・

大変な事態になり かなり傷心しております

命の危険だけは脱したそうで・・

今日は観光 控えます

戦争が一日も早く終わることを   近いこの場所から

心から願う 

早く平和が 訪れますよう






See you later




https://profile.ameba.jp/me