皆さん、いかがお過ごしでしょうか、楽しまれていますでしょうか?

【 独り身 】には、かなりキツいweekとなっております(^-^)v


さてはて、昨日は久々ドッキリGP観ました!

粉の下は飴ではなく、おじさん待機(笑)

面白かった!


それから男子♂️🚾トイレパニック!



だから傘を持ってけと言ったのに ?



せやな
(小田みょん)笑


そして!UMA探険隊!
幻の未確認生物!!
黄金ゴールデンゴリラ✨🦍✨
ですよ。

渡部おにぎりさんが沼にハマった設定みたい
  ↓


ピラニア池から逃げきった!
「 無傷 」 で良かった! 

とその時!!
隊長にゴールデンゴリラが!!
もはや絶体絶命か!!


目がバッキバキコンビ

あららららら
液体の力を信じます!

これが幻の G G ですよ  
  ↓
   ↑笑


現地の報告会見にて 
早く俺に気づかないかな💖


           ↓笑


     大爆笑↓
    気づいちゃった↑笑     
   

これ最高なんですけど(爆笑)
  

    これも(爆笑)
隊長落ち着いてる(笑) 
いいぞ隊長!


あー最高だったな。

結論
✨ゴールデンゴリラ✨は、
存在した ✨笑
     ↓
集合写真(^^)

さて!
明日からはまたラヴィット!

宿、2泊目です🌛





        
















https://profile.ameba.jp/me