どーもです(・o・)

今日のラヴィットも華やかで賑やかな回でした!

まずはJO1の河野君が?
カルティエの腕時計⌚を購入!

様になってます

どうしようかなぁ

めっちゃお洋服と合ってて
とってもシックで似合っています!高価ですが、素敵なお買い物されましたね (微笑)

そしてですね、令和ロマンくるまさん考案のプレッシャーゲーム!🎹
青木マッチョさんが再び登場!
今回はTBSアナウンサーもです!

なんだか微笑ましい(^-^)


こんなん考えたらあかんねん 
 ドや!     


ブーー ー ッ!!❌❌🙅🙅


そしてなんとまゆちゃんが!
木曜ラヴィットメンバーでバンドを組みたいと?🎸

担当がこんな感じですよ♪
  ↓

これは個人的に最高に楽しみなんです!!
忙しいとは思いますが、練習頑張って下さいね。
ほんと楽しみ!!

それから
NON STYLE 石田さんの
ドライブ旅!🎶🚗💨🎶
in 那須高原!
観ている方もウキウキワクワクでした!

めちゃくちゃ楽しそう!
仲間でドライブ最高じゃん!
こういうの好き。

みんなで合唱しながら
ドライブ最高!!!
アイウォンチュ~♪

    
     あおったやろ


うわー!
 シルバーのお兄さんお暇?💖

会食にて♪
兎さん崩壊😨


他人のフリしよ

ブログじゃ伝えきれないけど、
ロケめちゃめちゃ楽しかった?
シチュエーションがなんかすごい良かった!
石田さんの知らないとこ見えたし?
また第2章やってほしい。
和製スタンドバイミーだ(笑)
ドライブ最高やん!!!

🌛