ちびまる子ちゃんのまる子ちゃん役の声優さんが決まったらしいですね (o´∀`o)

ちょっと存じ上げなくて、まだお声とかは聞いたことはないのですが・・
無事に後任さんが決まってなによりです。楽しみ。


決まったそうそう余計な話しですが・・
そういえば最近パンのCMで?
「 うそは よくない ・・ 」 
「 ~が あるじゃん? 」 
ってフレーズ?
なんだかのんびりゆったりほんわか感が、あれ?なんだかまる子ちゃんを彷彿させられるような・・ 気が・・
しなくも・・ 
ないような。
なんて思わず・・

自分だけか😨

まる子ちゃんの話し方って、まるちゃん特有な「 間 」 ?
みたいなものがある気がするかな?
まる子ちゃん節と言う感じかな( 微笑 )

感想書けなかったけど、この前のしばひでさんのロケもすごく楽しかった!
温泉 & 食リポとかね (笑)

ニューヨーク不動産の、ダンビラムーチョさんの新居探しもめっちゃ面白かった!
ダンス笑った!
画像投稿したかった😿

安息で、帰るとホッと出来るような新居が見つかるといいですね♪

さて!夜明けのラヴィット、観れたら観ようかな?

🌛