ちわっす!
雨はもう、止んだっぽい。

今日のラヴィットは?
関さん考案の、
修二と彰ゲーム!
スタジオ内での「 かくれんぼ 」
など!

  ↑
どこに隠れやがった!
こんにゃろう。
10万💰かかってんだ!🏃=


  
  ↑
カメラマンさんに扮した舘様🌹
見つけてみやがれ。
僕はカメラマンなのさ!
あたいもカメラマン(笑)
(^^)v📷

ニタリ✨ 

若槻さん残念・・ 😨


そして、お弁当おかず用の、
冷凍食品を使った絶品レシピ!

モグ飯キッチン!🍴🍙


【 頭蓋 】(具材) ☠️ を、
「 たっぷり入れて 」 💀
骨まで愛して。





おいしいかい?
 ↓

  ↑
うん、おいしげっ♪♪笑





素敵なゲストさんらを迎えての、ラヴィットでした!


天気も回復してきた、
つー訳でこれから、
東ヨーロッパへ行って来ます!
ブカレストから列車でブルガリアへ向かおうかと?
治安が心配だか・・

俺はバックパッカー🤞