COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI コヨーテアグリーサルーン六本木 | くろぃわのブログ

くろぃわのブログ

ごく稀に記事を書くかもしれません。

 
お気に入りの場所♪

いつか書こうと思いつつ、なかなか取り掛かれなかったけど、
取り急ぎ画像アップしようと思います↑↑

 

「映画「COYOTE UGLY」でおなじみ、

伝説のバーチェーンが日本初上陸!
アメリカ、ロシア、ドイツ、イギリスなど

全世界で23店舗を展開するバーチェーン
「COYOTE UGLY SALOON」の日本初上陸店であり、

アジア展開第1号店
「COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI

(コヨーテアグリーサルーンロッポンギ)」
(東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル8F・9F)を
2016年12月8日(木)19時よりオープンいたします。」
(プレスリリースより抜粋)
http://www.coyoteuglysaloon.jp/roppongi/

 

カウンターテーブルの上でコヨーテガールズが踊るのを観れます♪
たまにあるショータイム(振付ありの曲で4人位まで一緒に踊る)以外も
基本誰か上がってフリースタイルで踊って見せてくれます♪

 

ENTRANCE FREE(入場無料)で

ソフトドリンク1杯500円から楽しめるので、
お気軽にお試しを(^∀^)ノ

 

写真は2017年8月12日(土)、CLUB COYOTEの時を中心に

載せてます。

シャッタースピード設定を合わせてなくてブレ気味ですが。。

容量MAXまで貼付!

最後の動画は2017年5月6日(土)のものです。

 “Sexy and I Know It”、1番好きなショー曲♪

 

後々編集しようと思いますが、いつになるか分かりません(^^;

 

既に退店していて ここに写真は載せていませんが、

自分がここに来るようになったきっかけであり、

変わらず大好きなのはキャミーちゃんです。

素敵な場所を教えてくれて魅せてくれてありがとう!