こんにちは、DXLIVEスタッフの栗田愛です。

ちょっと前に三船美佳が衝撃の離婚発表をしてから、あのニュース興味津々で追ってます。

調停に持ち込まれるので、双方ともコメント出さなくなっちゃいましたが・・・(ノω・、)




モラハラ・・・と聞いて、他人事に思えない私です。

だってね、うちのようなアダルティーなサイトでお仕事するには、モラと言わずいろんなハラスメントが満載!

男女との関係が匿名になると、やっぱりむき出しになって噴出してしまうわけですね。


そこで、些細な言葉に傷ついた女の子から相談を受けます。


そこで、私がみなさんに言ってるのが、


メンタル強くなりましょう!

ってこと。


アダルトサイトで、いちいち傷ついてたら話にならなけりゃ、金にもなりません。

高収入を稼ぐには、メンタル強く、お金にガツガツ!

しっかりしてる子は、しっかり稼いでいきます!


ポジティブな気分になっちゃったら、私に吐き出してもらって元気になったらまたお仕事に戻っていくわけです。


2015年のテーマは、メンタル強く!


みなさん、こんな心持ちでお仕事初めてみませんか?


登録はこちらから→