名古屋お疲れさまでした | 雛。

雛。

ヒナ オフィシャルブログ~

昨日のチャリティーイベント、お疲れ様でした。
来てくれたみなさん、ありがとう。

昔からの名古屋のバンドマンたちもたくさん集まって、同窓会みたいな雰囲気で楽しかったです。

終わってから、Dear Rain、神風CandyLOVERS、Ⅶ Senseの皆で食事に行きました。
こういうの久しぶりでしたねー。



……そう言えば、会場で何度か会うたびに、妙にフレンドリーな表情で挨拶をしてきたり、何故か僕の領域付近にふつーに居たりする赤髪の人がいたんですよ。
(こいつ、何か俺の弱みを握ってるんじゃ…?気のせいか…)とか思ってたんですけど、10年以上前から知ってるⅦ Senseの美景くんでした。

食事が終わってみんなでわいわいやってサヨナラする時に気付きました。
失礼にも程がありますよマジで。



僕、こういう事が多くて、結構真剣に困ってるんですよ。

自分から呼んで二人で飲みに行ったりしたのに、次会ったら、(誰だっけ?)とか、全然知らない人に
「お久しぶりです~☆」とかありますからね。

知らない人にお久しぶりです~した時なんて、お互いに
「あ、お久しぶりです~、………え?……ああ!……え?…あ!…あれ?……違いますよね?///」
って感じでした。


決して人を軽んじてるわけではないんですよ。



すごい方向音痴でもあるんですけど、お店とか入って出たら逆に進んじゃうし、自宅の近所で迷うし大きめな家の中で迷うし、とか。

脳みその絵的なものを認識するとこがぶっ壊れてんじゃないのかと思いますマジで。



とりとめのない文章になりましたが、次のライブは大阪です。

よろしくね。

◆2011年5月20日 心斎橋FANJtwice
ELE-MUSIC主催イベント
「輪廻転生」大阪・神戸2days
【出演バンド】Vallquar-ワルキューレ-/Ru:natic/Fowr/セツナ神姫。/Crimson Shiva/C"LOW"N/Digerir/Schwein
【開場/開演】16:00/16:30
【前売/当日】¥3,000/¥3,500(Drink代別)
4月20日よりローソンチケット(Lコード:57857)にて発売。
【問】心斎橋FANJtwice:06-6484-3880

【チケット予約】 info@schwein-mania.com
※チケット予約の際は日付、会場、お名前、枚数をご記入下さい。