シロモコ


普通のよりお値段張ったけど、珍しいホワイトに惹かれたのである
半熟たまごでおいひひひー
しあわせ
半熟たまご食べよる時間とまればいーのに!
しかしあれだな、喜多くんが昨日言ってた「女子は高カロリーなの、すきよね」
代表者になれる自信あるぞ


この前りーさまともりがアロハナ食べとって行ってみたかったのである
☆
だがしかーし。
家路に着いて
おかーさーん今日の夜ごはんはー?
ハンバーグ半熟たまご付き!しかも珍しくデミグラスソースよー♪
ラピュタのロボットみたいなやつ?名前なんっけね?あれに飛行機の搭乗口まで追っかけられて、全力疾走しとー夢みました
怖かったけん二度寝して朝鏡みたら、右目だけ血の塊で赤くなっとって、ラピュタのロボットと同じくらいホラーでした


のみすぎたかな
上下のまぶたが仲良しやー\(~o~)/
おやすみなさい。。。






説明しよう



