皆さんお久しぶりです!!
ォラです豚


みんな情報追いつけてる??
追いつけねーよもやもや
って人に優しいォラがまとめてあげるねグッ



まずは今夜星
丸レッド2月25日21時に
ォラ×なりえの新作動画を
ニコニコ動画さんにあげまーす!



ふたつめチョキ

丸レッド3月2日土曜日
デライベありまーす!


そしてここでデラハン新グッズの
タオル販売しちゃいまーす下差し下差し
GETしてメンバーとお揃いにしましょハート

みんな大好きトランジットですね!
しっかり睡眠をとってきてから
遊びに来てくださいw


(3月10日はダンスの発表会(どーでもいい))


丸レッド3月15日は
Chu-Zさんの定期公演に出演します

チケット予約はこちらから下矢印

場所はワンマンと同じM.I.DさんですOK


丸レッド3月24日日曜日
ォラ×なりえで踊スタでまーす!
池袋のニコニコ本社
朝早いでーす!!


丸レッド4月20日土曜日
ハロプロに恋して

まだ、詳細が出てないので
少々お待ちを!!
でも夜!!


丸レッド4月27日土曜日
ニコニコ超会議

ただいまDXハンターは

超踊ってみたライブ2019_完コピ枠に

エントリーしています雷


再生回数、マイリス、コメントや

なんやかんやらで出演できるか決まります


応募締切は今月いっぱいで

沢山の人に見てもらいたいし

絶対超会議出たいので

あと3日間だけ私たちに

協力してくれませんか??


ささきちの夢が

デラハンみんなの夢になるって

素敵なことキラキラ


こーやってメンバー全員の夢を

順番に叶えるのがォラの夢キラキラキラキラ



本当によろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
メンバーは既に手帳に書いてるほど気合十分
(まだ出れるかは決まってません)


5月5日岐阜県のダンスイベントでます
(デラハンじゃないです)


(5月19日ダンス発表会(どーでもいい2))


丸レッド5月25.26日は
NLGR+
デラハンにとってとても大切なイベントなので
たぶん出ると思います←

丸レッド26日はデラウンジの開催が
決定しております流れ星
平日難しくて行けなかったよーって人は
今回日曜日なので
遊びに来てくれたら嬉しいですラブラブ


そして最後!!

丸レッド6月22日土曜日
ダンパリvol.4  福岡です*⋆✈

出演者豪華すぎ滝汗




他の演者さんに負けないように
デラハンも頑張ります!!!

チケット予約開始は
3月15日です!!
がんばってチケット取って
一緒に福岡いこーね花火



あと、デラハンスタンプも
販売開始しましたグラサンハート

みんな買ってくれたかな?




いまのところこんな感じですが
これ以外にも動画あげたり
イベント増えたりすると思うので
TwitterのDXハンター公式アカウント
随時チェックお願いしますチューリップ


ォラでしたぁ( ¨̮ )