こんにちは!


スーパーDXハンターから
【DXハンター】になりました!
メンバーカラーは、ラベンダー💜
なりえです。


2018年12月1日に、M.I.Dにて開催された
1stワンマンライブを終えてから今でも
気持ちが高まったままでいます!


あの…まさか、まさかここで
昇格発表があるだなんて思っていなかったです。
サプライズすぎます。


ステージでは涙しすぎてごめんなさい。
本当に鼻水で溺れてしまいそうだったので
あまり話せませんでした…


この場を借りて
お話しさせて下さい!


昇格発表の瞬間ですが、
驚きと喜びはあの場にいてくれた方には
伝わっているのだと思います…きっと!
でも、私が一番感じたのは「安心」です。
なんだかとてもほっとしました。


ここにずっと居られるんだ…って。


自分のデラハンへの気持ちを
再確認できた瞬間でもありました。


そして、ステージ上でもちらっと
お話しさせてもらいましたが、
私は今まで物事を長く続けられた事がありません。


そんな私がデラハンに加入させてもらえて、
撮影に参加し続けるようになり…
加入から半年後には担当カラーをもらい、
名前の入ったTシャツを作ってもらえて、
イベントに出演するようになったり、
メイキング映像を作らせてもらえるようになったり…


と、チームに向き合う時間がどんどん増えて、
気付いたらそれが心地良く感じるようになっていました。


そして私もいつかは
DXハンターになりたいと思うようになっていたのです。


だから、
この日は夢がひとつ叶った記念日です!


そういえば加入してから今まで、
デラハンを辞めるって考えた事って
1度もありません。


続けたいと思えるものが
私にもあってよかった。
それがデラハンでよかった。


大好きというか、もう
心の底から愛しています。


そのデラハンを好きだと言ってくれる方が
たくさん集まった1stワンマン。
最近では、そんなみんなのことを
デラファンと呼ばせてもらっていますが、
私はとても嬉しい!!


だって、好きなものを好きだと
言ってもらえているんだもん!


あと嬉しいのは、デラファン同士が
温かい気持ちでいてくれるの…


思いやりと譲り合い。
(私は免許取るときに習った!)


大好きなメンバーと
大好きなダンスを踊れて、
大好きな人たちが見に来る。
それに、大好きな人たちが
手伝いに来てくれる。


守りたいものがここにある!
なんだか強いです!


この写真、大好き。


あと、その日撮った写真だと
これも!


(打ち上げ中のォラさん。)


ふふ◟̑◞̑


えっと、


ワンマンの話に戻ります…!笑


MCの時間にキャプテンの
がっちょさんがお話ししてくれた事…


私たちは趣味でやっているわけですが、
ここまで皆さんが着いて来てくれるのであれば
もっともっと凄いことをしたいです!


そうなんです!
みんなで成し遂げたい事が
どんどん出てきます。


そして、リーダーのォラちゃんが
みんなに聞いていましたね!


こらからも着いて来てくれますか?


…わ〜!このセリフが出る時が来るなんて!!


でも心の底から思います。
着いて来てほしい!と。


きゃ〜。
これからも楽しみが沢山です!


よしゃ。


改めて、10人のDXハンターを
よろしくお願いいたします◟̆◞̆


ワンマンについて、話したいことは
まだまだあるのですが、
とりあえずはここまでっ!


それではまた、集合しましょう〜⍥⃝


なりえ