夜遅くにごめんなさい(´;ω;`)

おばん!!!!!!

こんばんぽーん!でっぱですっ!!



最近わ、モーニング娘の
52枚目のsingle
help meの握手会に
行ってきましたー\(^o^)/


まずわ、三重!!
高速で飛ばして行きました♪

れいな、ふくちゃん、はるなんの
3人でしたよー(´・ω・`)!

可愛かったー。2枚買ったので
2回握手しましたー!!!

れいなにわ、おつかれーな
してもらって…やばかったです




で、次にライラ先生・おらちゃんさんと
岐阜ー!でっぱの地元です!!!!

さゆ、ふくちゃん、そして…
だいだいだーいすきなだーちゃん!!

5枚も買ってしまった…

が、もう最高でした(T^T)
言葉にできないのです。


衣装で行きましたよ\(^o^)/






ライラ先生ありがとう(´;ω;`)

ふくちゃんが、
すごーいって感動してました♪



そして、最近わ初じゃぱんぐに
出させていただきましたー!!!!

髪型わ、新しく。気持ちも変えて!





踊ってたら取れてしまって
最終的にわおらちゃんさんと
おそろい(ノ_・,)!!!!





じゃぱんぐで話かけて
くださった方、ありがとう!!

感謝感激です。

また、お願いします\(^o^)/


じゃぱんぐの次の日わ
いどみんさんと、中野ハロコン!

通路に、ベリキュースマ!
かわいすぎる。やばーい。

みんなと目が…←勘違い


幸せでっぱでした!!!!!



近々、デラハンから発表が…



お楽しみにー\(^o^)/


おやすみなさやしー(´・ω・`)






Android携帯からの投稿