成功、失敗を語る以前に



アクセスがなければ
そもそもWEBでは話になりませんが、






ここでは



たとえアクセスが集まったとしても
それが仕事に反映しているのかというと

疑問と言わざるを得ないという体験をしたことを



以下の


→新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール



というページに
加筆しました。





実は
恥ずかしいことなので
公開はどうしようかと迷っていますので


様子を見る上で

この

→新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール


のページだけに忍ばせました(^_^;)




すでにこのページをごらんになった方も
再度見てください。(^-^)


*この記事の入口はここだけです(^_^;)


















↓よく読まれています




→新築、リフォームの見込み客の集め方




→家の価格が高いにもかかわらず成約率が高いハウスメーカー




→「皆さん」という言葉は使わない!【決して書いてはいけないワード】








  CADデータ集(TVボード・システムキッチン・階段)




  特集記事ライター





 建築集客ツールの使い方