営業(集客)ツールの使い方




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facebookページとグループにコアな見込客が集まっています
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お客様といっても
年代、性別、趣味趣向とさまざまですが、
だいたい家の購入層は20代後半から30代が多いですよね。




では
その年代の人は何から情報を得ているのでしょう。


雑誌はもちろんのことですが、



常に動きのあるfacebookページを見ていると思います。




そして気に入った記事に対しては「いいね!」と
アクションもしていますよね。




そのように


SNSでは
個人の好みや趣向が反映されていますから
リサーチがしやすいと言えると思います。


もしくは

建築関連のグループにも登録して
情報を得ているはずです。









では

話は単純です!





*facebookで建築に精通した個人の記事に「いいね!」
を押している人、

*facebookページに「いいね!」をしている人、

*グループに参加している人



にアクションすれば良いということになります。








「そんなことはとっくにやっているよ!」





と叱られそうですが、

でもそれを自力でしようとすると
・・・とても時間が足りませんよね(^_^;)











続きはこちらで確認してください(^-^)










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