営業(集客)ツールの使い方
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facebookページとグループにコアな見込客が集まっています
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お客様といっても
年代、性別、趣味趣向とさまざまですが、
だいたい家の購入層は20代後半から30代が多いですよね。
では
その年代の人は何から情報を得ているのでしょう。
雑誌はもちろんのことですが、
常に動きのあるfacebookページを見ていると思います。
そして気に入った記事に対しては「いいね!」と
アクションもしていますよね。
そのように
SNSでは
個人の好みや趣向が反映されていますから
リサーチがしやすいと言えると思います。
もしくは
建築関連のグループにも登録して
情報を得ているはずです。
では
話は単純です!
*facebookで建築に精通した個人の記事に「いいね!」
を押している人、
*facebookページに「いいね!」をしている人、
*グループに参加している人
にアクションすれば良いということになります。
「そんなことはとっくにやっているよ!」
と叱られそうですが、
でもそれを自力でしようとすると
・・・とても時間が足りませんよね(^_^;)
→続きはこちらで確認してください(^-^)
↓よく読まれています
→新築、リフォームの見込み客の集め方
→家の価格が高いにもかかわらず成約率が高いハウスメーカー
→「皆さん」という言葉は使わない!【決して書いてはいけないワード】
CADデータ集(TVボード・システムキッチン・階段)
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facebookページとグループにコアな見込客が集まっています
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お客様といっても
年代、性別、趣味趣向とさまざまですが、
だいたい家の購入層は20代後半から30代が多いですよね。
では
その年代の人は何から情報を得ているのでしょう。
雑誌はもちろんのことですが、
常に動きのあるfacebookページを見ていると思います。
そして気に入った記事に対しては「いいね!」と
アクションもしていますよね。
そのように
SNSでは
個人の好みや趣向が反映されていますから
リサーチがしやすいと言えると思います。
もしくは
建築関連のグループにも登録して
情報を得ているはずです。
では
話は単純です!
*facebookで建築に精通した個人の記事に「いいね!」
を押している人、
*facebookページに「いいね!」をしている人、
*グループに参加している人
にアクションすれば良いということになります。
「そんなことはとっくにやっているよ!」
と叱られそうですが、
でもそれを自力でしようとすると
・・・とても時間が足りませんよね(^_^;)
→続きはこちらで確認してください(^-^)
↓よく読まれています
→新築、リフォームの見込み客の集め方
→家の価格が高いにもかかわらず成約率が高いハウスメーカー
→「皆さん」という言葉は使わない!【決して書いてはいけないワード】
CADデータ集(TVボード・システムキッチン・階段)