企業は膨大な広告宣伝費をかけていますので
そのぶん
費用対効果を常に考えながら対策を練っているはずです。



では

小規模な会社や私のような個人が
何もせずに世間に認知されようと思っているのは
あまりにも虫がよすぎると思いませんか?(^_^;)






特に
建設業は、
大企業と言われるゼネコンを除いては
大半が中小、個人で占められています。






そこで

小規模な会社や一個人が打てる手といえば
やはりWEBでの集客しかありませんが、




そのWEBだからこそ

費用もかけずに

集客→お問い合わせ→成約

という流れを作ることができるということを
知っている人も少ないのも事実です。








詳しくはこちらをお読みください。



★★★

→新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール

















新築、リフォームの見込み客の集め方



「待ち」から「攻め」へ転じましょう



『お客様はあなたを見つけられずに困っています』






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