企業は膨大な広告宣伝費をかけていますので
そのぶん
費用対効果を常に考えながら対策を練っているはずです。
では
小規模な会社や私のような個人が
何もせずに世間に認知されようと思っているのは
あまりにも虫がよすぎると思いませんか?(^_^;)
特に
建設業は、
大企業と言われるゼネコンを除いては
大半が中小、個人で占められています。
そこで
小規模な会社や一個人が打てる手といえば
やはりWEBでの集客しかありませんが、
そのWEBだからこそ
費用もかけずに
集客→お問い合わせ→成約
という流れを作ることができるということを
知っている人も少ないのも事実です。
・
・
・
詳しくはこちらをお読みください。
↓
★★★
→新築、リフォームの見込み客を集めるためのツール
→新築、リフォームの見込み客の集め方
そのぶん
費用対効果を常に考えながら対策を練っているはずです。
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小規模な会社や私のような個人が
何もせずに世間に認知されようと思っているのは
あまりにも虫がよすぎると思いませんか?(^_^;)
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建設業は、
大企業と言われるゼネコンを除いては
大半が中小、個人で占められています。
そこで
小規模な会社や一個人が打てる手といえば
やはりWEBでの集客しかありませんが、
そのWEBだからこそ
費用もかけずに
集客→お問い合わせ→成約
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