DxDファミリーのみなさん! | DxD~communication barl~のブログ

DxDファミリーのみなさん!


DxDファミリーのみなさん!!


DxDの仲間であるたけがするイベントにみんなで是非一緒にいきましょ\(^o^)/


DxDファミリーで押しかけて、みんなで騒ぎましょ\(^o^)/



たけを応援しにいきましょ!




いくって方!




連絡待ってます\(^o^)/






Blog見られてる方も以前お書きした
たけ次郎の夏
に来られたい方は是非連絡ください
\(^o^)/




はい!





というわけでDxDは本日も楽しく営業しております!



photo:01






久しぶりにこうやって改めて見てみると!





綺麗やん\(^o^)/





なんて自己満足!笑






もうすぐ夏休み。





高校生、中学生は今日から夏休みなのかな?





夏休みはひたすら、DxDで飲み明かしましょう\(^o^)/






ちなみに8月…


DxDは7日8日9日はお休みになります!


よろしくお願いします。





そんな感じで今日も楽しく営業してますので、



待ってまーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿