まいこプロデュース日本食Day | DxD~communication barl~のブログ

まいこプロデュース日本食Day


先日まいこプロデュース日本食Dayが行われました(^-^)/




photo:01





かれこれ日本食Dayも続き



集大成として来月31日に‼


日本食Dayパーティーが行われることになりました。





まいこが日本食をプロデュースします(((o(*゚▽゚*)o)))




今回の日本食Dayはしずかにオブザーバーとして参加していただきました。



photo:02







終了後しずかからまいこにフィードバックがあったんですが、



その模様から本当に相手のことを思いやる気持ちを感じれました。





好きだからこそ厳しく評価する。



好きだからこそ、言いたくないこともハッキリと言ってあげる。





DxDの男目線からでは気づかないとこにも、しずかは気付きフィーどバックしてあげてました。





来月日本食ぱーてぃーに参加したい方は是非メールください。



お待ちしております。

iPhoneからの投稿