ナニメンさんご来店 | DxD~communication barl~のブログ

ナニメンさんご来店

以前お伝えしていた、ナニメンさんがご来店してくれました。





どうせならということでDxDでは学生を呼んでナニメンさんを囲う会と称し、

ナニメンさんにたくさんお話をしてもらいました。




はい。





ちょうど一年前。




キムと健太とたかひろ(cammyを一緒に戦い抜いた戦友)

はナニメンさんのセミナーに通っていました。



確かに学生にとっては安い値段ではないけれど、それくらい学べる価値があると思ったので行きました。





自分を磨くために使うお金は惜しまない。




たくさんの人の話を聞いて、たくさんの経験をして、ようやく自分の軸ができていく。





そんな風に思うわけです。





そのセミナーの最終講義で



夢を語る機会がありました。



そこで、僕たちは





3年後に夢のある店を作りたい。




なんてことを言ってました。





それが一年後にはできてるという。




何とも不思議な感じでしたけど、間違いなく一年前よりは成長してるのだろうと感じることができました。




久しぶりにナニメンさんの話を聞いて、一年前を思い出し、色々と勉強になりました。


ありがとうございます!



これからDxDでは、ナニメンさんの都合が合う限り、

ナニメンさんを囲う会を実施していきたいと思います。


なんせ、全く予定があいてない方なんで、次いつするかは未定ですが…

決まり次第またご報告します!




photo:01





昨日ご来店下さった皆様もありがとうございます!




iPhoneからの投稿