大学生交流会からのFunky!! | DxD~communication barl~のブログ

大学生交流会からのFunky!!

昨日はいつも来てくれる


ひろしくんプロデュースによる


大学生交流会でした。



photo:01






みなさん、フランクに交流会をしてくださってまして、





楽しそうでDxDスタッフもとても幸せでした。


なんたってDxD側もみな大学生なので、

僕達も交流会に少しばかり入ってる感じでしたね‼


ひろしくんありがとう!



そして、営業終了後


毎週第2金曜日は知り合いが神戸Sonic


で行ってるイベントにいきました!



そして帰りはそのままDxDで


UDON!!!




photo:02







というわけで、



本日は土曜日‼



五月病でだれてる人も、他の人もみな


DxDに集合して



朝まで騒いでいきましょー\(^o^)/

iPhoneからの投稿