昨日は… | DxD~communication barl~のブログ

昨日は…



健太の友達が



おめでたいことが二つありましたので、



お祝いしました!


お誕生日と内定が出た



ということでした(^-^)/


photo:03






きさか君


お誕生日おめでとう!


そして内定おめでとう(^-^)/



僕たちの周りでぞくぞくと内定が出てて大変嬉しいことであります。


そして、
その後は


DxDで夜まで騒いでました(^-^)/


photo:01






photo:02






夜中から、


キムの地元の友達が来てくれました。


ありがとうございます。




GW最終日もたくさんのお客さんと一緒に楽しむことができて



幸せでした!




今日もDxDは




楽しく営業してますので、是非お越しくださいませ(^-^)/


おまちしております!


iPhoneからの投稿