White AND Black | DxD~communication barl~のブログ

White AND Black

白と黒が表裏一体のように





出会いと別れも表裏一体である。





ということで、ここ数日出会い別れがありました。



出会いがあれば別れが絶対にあります。





平成元年会で出会った方で、そこからよく来てくださってた矢野さん



photo:01







マッカランが大好きでした。



次帰って来られた時は




18年用意しときますね(^O^)/




photo:02






埼玉でも頑張ってください。



DxDは心の底から応援してます。





何かあればいつでもDxDに帰ってきてくださいね。




活躍を期待しています。



頑張ってきてください(^O^)/



いってらっしゃい。





そして、



photo:03





今日イギリスに留学で飛んでたったあや。




photo:04






DxDは心の底から応援しています。




辛いことがあっても、しんどいことがあっても

頑張って乗り越えて





5ヶ月後



元気な顔でまたDxDに顔見せてね。




photo:05






GooD LucK!!






別れがあった反面、





間接的な出会いがありました。





先日友人が子供を産みました。




photo:06








新たな命が誕生した出会いですね。




色々なことがあると思うけど、




一つ一つ乗り越えてね。


DxDは心の底から応援してます。






そんな訳で出会いと別れがあった、ここ数日。





DxDがなければ、出会ってない方達もたくさんいます。





キムも健太も俊輔も





一つ一つの出会いを



もっともっと大切にしなきゃなー




と感じた今日この頃です。





うん。





やっぱりお店やってよかった



って心の底から言えるし、






もっともっとがんばらなきゃ




ってやる気アップにもなる。






中には、学生がやってるってことで




刺激をもらって帰ってる人もいてくれるみたいだけど、





みんなが来てくれることで




僕たちも、もっともっと




頑張らなきゃって感じます。





毎日本当にありがとうございます。






今日は母の日。





お母さんありがとう。





そんな気持ちで


今日も楽しく元気に


DxDは営業しています。




是非お越しくださいませ!


iPhoneからの投稿