久しぶり | DxD~communication barl~のブログ

久しぶり


DxDに入ってキムと健太がお互いに初めてかけた言葉は、




久しぶり!





とのこと…笑





いやー、本当最近5日間くらい会わなかったことないから、





5日会わないだけで久しぶりになるんですね。笑




危ない危ない。笑




そんな昨日は‼



photo:01






みさとやまみいが来てくれました。




クッキーを手土産に持って来てくれました。




ありがたく営業終了後にもらいました。


美味しかったです。


この2人とは、昨日真面目な話から面白い話までできて、


振り幅の広いDxDを見せれたかなーと思います。

楽しい時間とクッキーをありがとう。



そして、


ななみがこんなものを作ってきてくれました。


photo:02





こどもの日にちなんで鯉のぼり。



でも、この鯉のぼりにはふかーいことがつまってるんだ。



そんな深いことを意識して作ってくれた

ななみには


本当に感謝です。




DxDも幸せいっぱいです。



愛で溢れています。



本当にありがとうね!



あ!



ハンドクリームも営業終了後



使わせてもらいます。




photo:03





そんなDxDは本日も20時から通常営業しています。




明日も休みだと思われますので!



是非DxDで飲み明かしましょう(^O^)/



お待ちしております!
iPhoneからの投稿