GW真っ只中 | DxD~communication barl~のブログ

GW真っ只中


本日もたくさんの方がDxDに来てくださいました\(^o^)/


な、なんと

ケンタの従兄弟も東京からわざわざ駆けつけてくれました!
photo:01




素敵ですねー!

祖母や両親も!

休みの日にわざわざ来てくれるという
。。。


ありがたい限りで
心がほっこりします\(^o^)/



他にも
ヨーグルトのみんなや
ゆいちやたけカップルも来てくれました^^

photo:02




写真撮れてませんが

ケンタの後輩で
カンボジアにサッカーグランドを建設しようという熱い学生も来ました!


5月26日にDxDと一緒にフットサル大会and飲み会をするので
ぜひともご参加ください!!!

彼らの素晴らしい志に!!!






もうすぐで
DxDも4ヶ月です。


いつも素敵なみんなに囲まれ

本当にありがたい限りです。




みんながいるから

DxDがあります。




始めたのは
きむとケンタかもしれないけれど


つくっていったのは
僕らではありません。。。



本当にありがとう。



不景気だろうがなんだろうが


そんなの関係ねえ!!!!!!





僕らは絶対にDxDを守り続けます。



そして、

広げていきます!



僕らが僕らしくあるために



あなたがあなたらしくあるために





photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿