本当にそうですか? | DxD~communication barl~のブログ

本当にそうですか?



昨日はキムの高校時代の友達が来てくれました。




初めて夢を語りました。


初めて夢を聞きました。



昔の仲間の夢を自分の夢のある店で聞くなんて





僕は幸せものです・・・。



あ~幸せもの。


ということで、


夢ボード書いてもらいました、





photo:01





決してむ○おさん



のパクリではないです。笑




そう信じたいです。w



高校時代からこんなのをよく書いていましたね。







そして、夜はキムの近畿大学の友達のぜんが来てくれました。




すっごい意識が高い子で、近大の違う友達みのりを連れてきてくれてて、



みんなで意識高い話をしましたよ。



なんか・・・




近畿大学の子たちとそんな話するのに僕はまだ違和感があります...。笑




でも、こんな仲間が近畿大学にたくさん増えたらいいな~



というより、近畿大学にとどまらず、DxD発祥で、そういう大学生がもっともっと増えたらいいな



って思います。




そしたら、ぜんがたまたま行こうとしてたKGCというセミナーを運営している寺岡重人君が来ました。



重人君は女の子を連れてきてくれました。



入ってきたときに雰囲気なんか似てるな~って思って


尋ねてみると、



やっぱり



従兄弟やったみたいです。笑



ね、重人君?笑



photo:02



もちろん、近大のキムの友達と重人君をつなげましたよ。

人の夢を応援する、一つの材料が出会いを提供することですからね!!(^.^)



その場に僕もいれて幸せでした。!

ありがとう!




こうやって自分の周りをドンドンつなげて、面白いことを繁殖させていけたらなと思いますね!!




今日もDxDは楽しく営業しております!!



ぜひお越しくださいませ!!





iPhoneからの投稿