講演会を終えて | DxD~communication barl~のブログ

講演会を終えて

無事講演会が終わりました!(^O^)/




来ていただけた方、ありがとうございます。




キム、健太共に始めてだったため、



緊張の中でしたが、




楽しく終えることができました。




来ていただけたお客さん伝えたかったことが伝えれたのか、とっても心配でしたが、


終わった後に


皆様から


良かったよ!


って声をもらえてとっても嬉しかったです。


photo:01






その後は
DxDで交流会ということで、




みなさん楽しそうに夢を語りながら、




色々と語らい




とっても素敵な空間に包まれました!



本当にありがとうございます。


photo:02





photo:03





そして昨日は



俊輔と



謎のスタッフ
出現回数が最近増えた




たけいんてぃらいみ



も来てくれました!



photo:04






ありがとう!



一日




とっても幸せな空間でした。



またどこかで講演会できることを祈って





今日も営業頑張ります!






iPhoneからの投稿