2つのHappy Birthday & Departure | DxD~communication barl~のブログ

2つのHappy Birthday & Departure

先日DxDでは



よく来てくれるひかるちゃんやちあきちゃん達が友達に向けてサプライズバースデーをやってくれました(^O^)/



photo:03






ありがとう!




見てるこっちまで幸せになりました。




仲間同士で祝うってこんなに素敵なんだなーって改めて感じました!


そしてそして



またまた先日DxDでは、




貸切パーティー




が行われました!







よくDxDに来てくれる




ヨーグルトのグループの





のぞみの誕生日会&あやの留学送り出し会!





photo:01








よく考えたら、





よく考えたら、





俺らのやりたかったことって





これやん!ってね。





自分達の店でひかるちゃん達やヨーグルトみたいな大切な人達が





何かのサプライズとかしてくれるのが





すっごい嬉しくて、





それにDxDが携われるのも、本当に嬉しくて…





色々なことを思い出し、今電車の中で勝手に泣きそうになってます。笑






店始める前は





自分らの店で誕生日会とかやってくれたら最高やん!





って考えてたことが現実になってる。






ヨーグルトのみんな含め、来ていただいた方達





本当にありがとうございます!




photo:02







みんなの幸せがDxDの幸せでもあります。


のぞみ


Happy Happ Birthday


あや


気をつけて行ってらっしゃい!


photo:04






PS 最近DxDではスピリタスが解禁いたしました。
是非お越しの際はお飲みください!

iPhoneからの投稿