あなたに届け… | DxD~communication barl~のブログ

あなたに届け…


ということで、昨日も来てもいましたお客様に書いてもらいました!(^-^)/


photo:01



日本だけでなく海外の人も祈っています!
一緒に頑張りましょう!
鈴木みか





photo:02



Smile
かな、ひかる





みんなの心の暖かさが伝わって来ますね(^-^)/



そして、昨日は




ギネスブックにのる!


という団体の子達の事前交流パーティーがありました。




400人401脚という、何とも面白いことをしようとしてる子達です。

5月8日にやるそうです。


DxDも応援してて行くので、皆でいきましょー!



http://mixi.jp/view_event.pl?id=61039768&comm_id=5310362

詳細載ってます!



そして、その後は写真がないのですが



伊丹の有名なDJ TAKOYAKIこと、



西村さんが結婚式の三次会で使いたいということで




ご来店いただきました。



ちなみに西村さん。笑


photo:03





飛入りですが、DxDはサプライズを忘れません。




真っ暗にし、




Can you celebrate?

を流し、


ケーキを出しました(^-^)/



なんだか、結婚っていいなーと感じたDxDスタッフです。笑








そんなこんなで、本日は22時まで貸切で22時から通常営業になります。

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿