DxD | DxD~communication barl~のブログ

DxD

昨日は



あきおが来てくれました。




photo:01







入ってきた時は少し悩んでる顔にも見受けたけど、




出て行く時には、スッキリした顔になって帰っていきました。





何か嬉しかったですね。





そうやって、たくさんの人が元気になってくれたら嬉しいですね。





その後はまことさんとかずきが来てくれました。





まことさんの話聞いてると





この人かっこいいですね。


ってなります。





外見ももちろんやけど、内面もすっごい素敵です。





振り幅が広過ぎて意味が分からなくなる時もありますけど、





ちょけれることもあれば、真面目に話することもあれば、誰かのために頭を下げることもある。





本当に素敵です。



昨日も来てくださった皆様ありがとうございます。




今日は華の土曜日!

夢Day!!


寒さを吹き飛ばすくらい、みんなで夢を語りましょう!

お待ちしております!


iPhoneからの投稿